それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

九十歳。何がめでたい

レビューをみると、面白いそうなので読んでみました。

九十歳。何がめでたい
九十歳。何がめでたい
小学館

裏表紙の帯に下記のような一文が

人間は「のんびりしよう」なんて考えてはダメだということが、九十歳を過ぎてよくわかりました。

せんせー、これからのんびりしようと思ってるんですけど?
いや、ほら、その人の性格とかもあるから、と自分を納得させる(ぉぃ)


もとい、文字が大きめで読みやすいです。
物事に対する佐藤先生のツッコミにスカッとします(ぇ)


何となく元気になる本(^^)v