それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

退職3日前

本日退職3日前、ようやく退職の手続きの件(国民健康保険へ切替え、離職票)で確認の連絡がありました。。。


退職日は、健康保険の切り替えの関係で 9月28日(金)になりました。
※30日にすると10月20日までのこれまでの健康保険になるそうで・・・とっととおさらば(げふん)切り替えたいので28日で


残りあと2日


気分は上々? というか普通に落ち着いてます=平穏
血圧も暑さが収まったせいか、落ち着きました。



休みに入ったら何しよう?
とりあえず土日はいつも通りでその後は・・・思案中


書類が届き次第、年金と健康保険の切り替え、失業保険の申請?


秋の大掃除とか、草取りとか・・・そろそろガスコンロも変えたいなぁ