それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

散歩ルート模索中

今日のエクササイズ歩行;37分 4351歩


西北;自宅~神社~バイパスIC、歩車分離の道路(歩道・縁石・車道)コース
夕方16:50頃~17:30、帰宅時間帯なので車の通りがちょっと激しい。
途中、犬の散歩中の人とすれ違う以外は全部車


・・・車の通りを考慮するなら畑の真ん中ルートだけど、雨上がりはアスファルトでも泥が流れ出たり、草が生え放題だったりして道路の状態がいまいちなんだよね


朝? 朝は、ちょっとバタバタするから
>特にやることないでしょ?
えー、ゴミ出しに行ったり、起きてもボーっとしてたらいつの間にか時間が過ぎてたり・・・朝は時間が過ぎるの早いよね?
 ↑ 朝はあまり気分が乗らないらしい(苦笑)


夕方も17:30頃にはもう暗くなり始めるから1時間はちょっとなぁ
かといって昼間は世間の目が気になる小心者


とりあえず、市内の公園を少し回ってみよう


動かないと本当に動かない=PCでweb小説=座りっぱなし=体重がすぐ増える
増えるの簡単、落とすの大変だよ!