それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

卵かけご飯

卵かけご飯、何をかけますか?


先日、久しぶりに(生卵があまり得意ではないので?年振り)卵かけご飯を食べました。
いつものしょうゆではなく、本当に何気なく冷蔵庫に残っていた味ぽん(大さじ1)をかけて混ぜ混ぜして食べてみました。


やばい、美味い😋
しょうゆよりマイルドで癖になりそう。


マイブーム到来。


青じそドレッシングでもいい感じ。(これまた冷蔵庫で持て余してる:苦笑)


生卵で食べられる日本に暮らせることに感謝です(^^)



ググってみると何気に奥が深いらしい卵かけご飯。
あなたは何をかけますか?