それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

里山散策(I広場)

日中の散歩は避けたい時期=必然的に場所が限られてきます。


6月3日 穴場スポットI広場
いつもは駐車場から広場まで約5分のコースですが、今回は少し遠回りして山の中の外周を通って広場へ向かいました。※駐車場から約15分コース


穴場なので誰もいません(^^)。木陰なところは助かりますが、道幅が1人分の山道。
場合によっては、羽虫とクモの巣に注意が必要。

途中、鳥の羽が落ちてました。たぶん雨に濡れた後かな


広場近くの外周路で見かけた蝶、コミスジ


この時期の広場は緑が多く、花は少ないようです

枇杷の実がなっていました

ブラシノキ

カラー

ツツジ