それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

勤続1年

(仕事の話)
清掃パートの仕事も今月で2年目に入りました。
モチベーションは相変わらず可もなく不可もないペース?ですが、コツコツタイプなので真面目にきっちりお勤めしてます。
幸いなことにコロナの影響も特になく、自分的には通常通りの出勤体制。(会社としては多少影響があった模様)
ただ、消毒作業が追加され、ちょっとメンドーだとかそうでないとか?
※ドアノブやテーブルの上をエタノールスプレーした15秒以上後、ペーパータオルで拭き拭き。これをあちらこちら繰り返し。


これから暑くなるので不織布マスクだとどうなるかな? 一応、夏用マスクも準備はしているけれど・・・真夏(空調なし)にマスクは厳しいよ?


更新ペース落ちてます。記事のネタがないわけではないけれど・・・日射しが眩し過ぎてお出かけ指数が低いのも一因(苦笑)。


※日付指定でupは6月4日