それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

一週間終了

ブランク8ヶ月振りのお勤めも無事一週間を終えました。
次の目標は1ヶ月。仕事の内容が意外にハードなのと(腰へ来たり指が痛くなったりと)、現状すでに汗まみれでこれからの暑さがどうかな?というところ。
※吸汗速乾のポロシャツ+エプロン→エプロン(胸元)が濡れる
特にノルマがあるわけでもないので”適度に手を抜いて=力を抜いて”作業すればいいのですが・・・この辺が性格的にとても下手な生真面目人間(苦笑)。


汗まみれなので帰りに隣街の複合運動施設(市営)へ寄ってお風呂に入ってきました。
自宅とは逆方向なのがあれですが、値段がとてもリーズナブル&タオル(と着替え)だけ持っていけばいいので助かります。
雨の平日の昼間でしたが、おばちゃん達がチラホラいました。実はこういう公衆浴場は数年前まで苦手だったのです、今回は何か吹っ切れたのか特に気にもならなかったです。
ちょうど腰の位置に当たるジャグジーが気持ちよかったです。程よい広さで平日の昼間はのんびり入ることができそうなので、仕事帰りの定番にするのもいいかもしれない。※歩プールやアリーナ等他の施設もあるので土日は混雑する模様
サウナもあるけど血圧が気になるので利用したことは一度もないです。


飲食の持ち込みできるのかな? 次回要散策。


日付指定でupは6/8