それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

B緑地 その3

いつものお散歩スポットI緑地が、春休みと春祭りなせいか人出多め&周辺道路が混雑でちょっとあれなので、今日は久しぶりにB緑地へ行ってきました。
(こちらは畑の真ん中にあるせいか土日でも比較的空いてました。)


ここ最近まとまった雨が降っていないせいなのか、それとも時期的なものなのか池の水量が4ヶ月前と比べて半分になってました。


==以下公園内に咲いていた花木==


たぶん木蓮?

一部咲きの桜

一方こちらは葉桜が混じりつつある

 何か不明

 菜の花


ここ、がっつり歩けるコースなんだけど・・・距離的にちょっと微妙。
1周(3.3km)だと少し物足りなくて、2周(6.6km)だと長い。
今日は、曇っていていまいち気分が乗らず&1周したところから風が強くなってきたため、そこで撤収。


エクササイズ歩行 5305歩 43分