それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

腰が痛い@月のもの

一昨日から腰が痛くて。。。
これはアレかな、と思っていたら昨日の朝やってきました。
来ると気が重く、(予定通り)来なければ来ないで不安になる月のもの(><)
毎回というわけではありませんが、腰痛が気になる時があります。
そんな時はもう何をしていてもー立っていても座っていても寝転んでゴロゴロしてもー腰が痛い。


昨夜は早めの就寝するも、寝るー腰が痛くて起きるー壁を背に持たれてウトウトーその内また横になるーを何回か繰り返しでちょっと睡眠不足気味。


今朝「あー腰イタイよー、何とかならないかなー」
そこで寝転がって腰に温灸してみた←ちょっと楽になる
そういえば・・・使い捨てカイロが買ったまま手を付けていないのがあったよね。
ゴソゴソと取り出して腰へ当てる。←今ココ


カイロが利いたのかそれともピークが過ぎたのか、だいぶ落ち着いたのでこれ書いてます。
できれば散歩に行きたいけど、曇っているしで何となく気分も乗らない2日目。