それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

ホタルブクロ・ドクダミ@I緑地

久しぶりの更新、今月2件目。ちょっとサボり過ぎだよ、自分(苦笑)
車のタイヤ交換(車検)がGWで延長したり、雨が続いたり、晴れたら晴れたで日差しが眩し過ぎて気分が乗らず、巣ごもり傾向のこの頃。


今日は曇っていたので、仕事帰りにいつものお散歩スポットI緑地を一歩きしてきました。


ホタルブクロ


ドクダミ

アルストロメリア?


アジサイがそろそろ咲き始めのようです


今年は梅雨入りが早いね。その分梅雨明けも早かったりするのかな?