それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

ユリカモメ@M緑地

2月10日 M緑地、梅林園のついでに池の周りも散策。


ユリカモメ、偶然撮れた飛び立つ瞬間

こちらは着地するところ


裏側からみるとこう↓ 意外に杭の間隔あり



池の北西、建物脇の通路。人通りが少ないためか近くを通ってもそのまま日向ぼっこ

一方、池の真ん中にある橋では、人が通りがかると欄干から一斉に飛び立ってしまう


今日は寒いね(><) 昼頃、雪が舞ったよ!