それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

鉄櫓と紅葉@T公園

今日は少し気分を変えて、久しぶりに中心市街地にあるT公園へ行ってきました。
風もなく穏やかな天気だったので、いつもとは違うルート=川沿いを北へ散策してみました。


川の野鳥を観察しつつ2kmくらい進み、先がまだ長そうなのでUターン(^^)。
戻りながら公園の方を見ると、鉄櫓と紅葉がいい感じ。




ここは野鳥の声もよく聞こえるのですが、姿を捉えるのが難しい。
辛うじて撮れた(たぶん)ホオジロ


何か顔が細長くなってる(^^)