それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

デザイン変更が…

しっくり来ない(ぇ)
テンプレートはスタンダード、
シンプル=華がないので少し編集してみようと思ったけど、いまいちダメ。
背景画像(=現在うす緑?色部分)を利用して見たけど、記事欄で大部分が隠れてしまうのでNG。
本当は記事欄も同色で統一したいけど・・・テーマ編集=タグ編集が必要になるので今のままではちょっと厳しい
※白背景よりは多少色が入っていた方が、目に優しい、はず


というわけでヘッダーに画像、背景色を変えてみました。
う~ん、あまり変わり映えしない(苦笑)


他のテンプレで試してみる?
でも、編集時のプレビューがいまいち。。。
実際には変更保存してからブログを確認しないとわからないんだよね。