それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

もみじ寺の紅葉@2020

仕事帰りにもみじ寺へ行ってきました。


今年は裏側から光に透かして見ると、鮮やかな色が楽しめます(ぇ)
下の写真、赤黒いところがもみじです。

右上部分ズームup

今年はこんな感じの暗い色合いが多く、色づきも疎らなような気がします。


表側はくすんだ色でも

光を透かすと

色が鮮やかになります





今年はこのような鮮やかな赤が少ないようです。


イチョウの黄葉もバラツキが大きいようで、上はまだ緑の葉があるのに、下はすでに落ちている葉がありました。