それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

観音堂の紅葉@I緑地

お散歩スポットI緑地、観音堂周辺のもみじが紅葉してます。
もみじ寺よりは色鮮やかだと思いますが、暖冬の影響かくすんだ色も目につきます。
因みに、今日お昼の車の外気温計は17℃を示していました。


これ、もみじの色が鮮やかな赤だったらいい画になるのにね? @12月9日撮影

下から撮ってます









アベマキ(ブナ科コナラ属)


天気予報では、来週から冬将軍がやってくるらしい。
とうとう来るか(><)
来る♪ きっと来る♪
防寒も掃除もこの週末が勝負だよ!
とか言いつつ、結局大して進まずに終わりそう?