それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

イチョウ黄葉@八幡神社

本陣地区にある八幡神社のイチョウの黄葉がようやく?見頃を迎えました。
このすぐ近くに行きつけのスーパーがあり、いつも通りがけにチェック。


11月11日 色づき始め

11月30日 だいぶ色づいたけど、まだ緑が目につく

本日12月7日 一部青いところも残ってますが、落葉も始まってます

因みに境内の中にあるイチョウはほとんど終わりでした。


モミジは暖冬のせいか暗赤色でちょっと残念

唯一鮮やかな赤


光補正済み、実際はもう少し暗め。これが赤くなるのかな?