それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

カモが来てました2@M緑地

市街地にあるM緑地公園。久しぶりに、渡り鳥と紅葉の様子を見に行ってきました。
紅葉はまだほとんど色づき始めでしたが、1本だけ綺麗に真っ赤に染まっていました。


カモも飛来しており、シーズン到来? 今回は上の画像の奥の方にいました。
こんな↓感じで池の中でも風当たりが和らぐ位置


マガモ

くちばしの先だけ黄色いのでカルガモ、と思われます(^^)



11月4日撮影