それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

メジロ・不明な鳥・その他@B緑地

10月31日の続きその2
シジュウカラに次いでメジロに遭遇、珍しくカメラ目線?


顔が小枝に隠れて残念(^^)


茶系の小鳥、メジロよりは大きかったと思うけど名称不明。この画像だけで名前がわかった人は博士かも? 
もとい、偶々撮れた木の実を咥えたところ。態勢(足)がすごいことになってます(^^)


緑地公園(調整池)西側。一枚で収まらないので画像ではわかり難いですが、広々とした空間が広がって気に入っている場所。草刈りしたばかりですっきりしてます。


散策中、茂みにネコさん発見。その1,2

別の場所でその3

イチョウも少しづつ色づいてます