それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

紅葉(色づき始め)@I広場

穴場スポットI広場の紅葉の様子を見に行ってきました。一部少し色づいているかなぁという状況で、モミジも緑の方が多かったです。


去年をチェックしてみたところ12月初旬だったので、まだ早かった(^^)。


逆光でちょっと失敗



日陰で撮るとこんな感じ

ツワブキ

オキザリス?

撮影は11月9日。タイトルがなかなか決められなくてようやく今日up。
 ※一応決めたけれど、何となくしっくりこない