それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

あついね

9連休の盆休みも気づけば今日で終わり、暑くてステイホームのお休み期間でした。
猛暑日が続いており、今日は今夏一番の暑さで室内温度36.5℃まで上りました。 ※エアコンなし
ただ、暑くても身体のだるさは去年よりも軽い感じがします。
体力ついた? 暑さの耐性が上がった? それとも漢方のおかげ?


鉄砲百合、いつの間にか家のあちこちに繁殖してる


明日から仕事、コロナで時短がこの暑さでむしろありがたいかも。