それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

観音堂の天井画(I緑地)

お散歩スポットI緑地にある観音堂の天井画の一部(当時のご当地画人による絵が描かれています)。経年劣化で色落ちしている部分もあり、比較的色が残っているものを紹介。


一番はっきりしてて画人名も入っているけど、マイナーすぎるのかネット検索では情報なし

赤いのはツバキかな

キジ

ニワトリ

満月と竹

松と梅?



太平洋の荒波?


日中は暑くて出かける気が起きない盆休み2日目。
とりあえず、ここ2日は朝のまだ暑くならない内(7~8時頃)、日影の草取りを頑張りました(^^)。