それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

プラネタリウムちびまる子ちゃん

久しぶりにプラネタリウムを見てきました。(お散歩スポットI緑地併設)


子供達の夏休み前にと思って平日の今日行ってきたのですが、何と貸し切り状態。
※プラネタリウムは夏休みスケジュールになっても、新型コロナの影響で学校の夏休みが8月1日からなので平日は余裕ありあり?


私一人のための投映会(^^)。最初は少し申し訳ないなぁと思いつつも、番組が始まるとそれもどこかへ飛んでいき、プラネタリウムちびまる子ちゃんを堪能しました。


アンパンマンもやっているので、来週もまた行こうかな?


この後、I緑地を軽く一周(暑かったので早々に撤収)。
セミも本格的に鳴き始めたようでそろそろ梅雨明け? でも、週間予報だと明日からまた曇り・雨が続くようで、サンシェードを出すのも迷ってる。