それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

24日の散歩と花火写真展

24日 I緑地を散歩 7,541歩 5.5km(内エクササイズ歩行 5,986歩 51分)
展望台から東西南北どちらを見ても雲が広がってる


散歩帰りに商家の蔵ギャラリーに寄り道、花火写真展を見てきました。
今年の祇園祭は中止でした。とか言ってもいつも行っていないけど;^^)
 ※中心市街地開催=距離があり交通手段等にネック&人混み苦手

こんな感じで土蔵を再利用した小スペースです。

ガラス越しで(姿が反射して)撮影にはちょっと不向きかも。
唯一、外に出ていた作品「夜空に咲く」隣街の花火大会、2018年7月 三尺玉


蔵を出た正面にある日本庭園、こういうのも好き

別角度から