それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

朝の散歩

今朝5時30分過ぎから近くを45分程歩いてみました。
6時を過ぎると日射しも少し暑く感じたので、次回は6時までには家に戻りたいかな。ルートの半分は、歩道に雑草が茂って荒れてるのがちょっと難。
今朝の歩数 4,320歩 3.15km(内エクササイズ歩行 3,902歩 32分)


ご近所さん家の紫陽花(白)



畑の土手のアガパンサス

バイパスICの信号が微かに写り込んでた。この信号辺りが折り返し地点

アガパンサスの下の方の雑草にモンシロチョウ


ツバメ

自動補正あり