それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

花冷え

昨日に引き続き今日も寒いです。
現在の室温10.5℃
ストーブの灯油が切れて暖房なし(イヤン)
前回灯油のポリタンクが空になった時、もういらないかなと思って買い置きしなかったのでストックもなし。
どうする? 我慢する? でも、明日もまだ寒い予報なんだよね。
反面、明後日=金曜日からグッと温かくなる予報なのでちょっと悩みどころ。


良い天気だけど、気温低い+風が吹いてる、で寒さ増し。
お出かけには気合がいる(ぇ)
ふぁいと~、いっぱ~つ! ←気合が入ってない(^^)