それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

おまけ入手

空振り三振のその後
結局、別の応援書店ーご当地駅前のアニ〇イトにて無事新刊購入。


ハロワへ行ったついでに足を延ばして、テクテクと駅まで歩く。
(ルート的にはM緑地~ハロワ~駅で片道 total 約30分)


駅前へ来るのは?年振り(ぇ)
駅前=市街地ど真ん中で(基本的にマイカー移動な自分の場合)駐車料金が掛かってくるのよ。それでもバブリーな頃はそれなりに足を運んだけど近年は。。。別にここじゃなくても手に入るし? ←こんな考えだからお店がなくなる(苦笑)かばん屋さんとか


街並みもだいぶ変わっていたけど、昔からある百貨店が1つ、名前を変えてまだ頑張ってます?
もとい、駅前=駅ビル内のアニ〇イトで新刊購入した後、上の階までざっくり一回り。無印のお店がまだあった(こら)ので、ここで手提げとしても使えるリュックサックを衝動買い

これが少しかさばるものだったので、帰りは歩く時にちょっと邪魔に感じました。

エクササイズ歩行 7681歩 62分で少し頑張ったけど、お昼に外食(味噌ラーメン+サラダ小+炊き込みご飯小)したのでむしろ食べ過ぎかも。


日付指定でupは3/12