それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

確定申告書の収受確認

今日、確定申告書の控え(収受印済)がようやく返送されてきました。
※確認のために請求。請求しなくても可


郵送したのが3/4なのでほぼ一週間。(収受日は3/5)
少し時間かかりすぎ?と思うも、土日&「郵便物もある程度まとめて処理」してるだろうことを考えると妥当かな。


で、還付金はいつ振り込まれるの?
ググってみた →1ヶ月~2ヶ月かかるらしい


4/5~5/5? 市役所の所得証明が6月からと言っていたので、遅くとも5月末までには振り込まれるはず。その頃には忘れてそう(苦笑)。
これって振込の案内あるの?