それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

(満開2)梅林園7

見頃を迎えている梅林園、今までで一番の賑わい。(平日なのに;自分もでしょう
今日は近くの保育園児も団体さんで来てました。「こんちはー」と園児達が元気に挨拶。
もちろん、ちゃんと挨拶を返しましたよ。見知らぬ人に自分からはしないけど、されたら返すタイプですから。


枝に隠れて園児が見える? ※写真を撮る時はできるだけ人が入らないようにしています。


 

 

 


今日の歩数 8828歩、内エクササイズ歩行 6724歩 55分