それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

(ちょっぴり見頃?)梅林園3

開花しているのは花香実鷲宿(はなかみおうしゅく)くらいで、他の品種は開花していても一輪、二輪で全体的にまだ早い感じ。
約1カ月後の2月17日(日曜日)にイベントがあるそうなので、その頃が一番の見頃かな?


花香実鷲宿(はなかみおうしゅく)

 

鹿児島紅

乙女

未開紅


今日の歩数 10470歩、内エクササイズ歩行 8067歩 69分
散歩は頑張ったけど、食べ過ぎでダメ(><)