それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

I緑地@駐車場満車

いつも止めてる駐車場(南)が今日は満車でした。
仕方がないので・・・ぐるっと回って隣の公共施設の駐車場へ。
こちらはガラガラ。一応気を遣って端っこ(施設から遠い)へ止める。


まだ土曜日になのにおかしいなぁ、と不思議に思っていたところ
※いつもなら空いてる時間帯
・ 展望台付近で幼稚園or保育園の親子イベントやってた。。。
・ 高校?中学?部活の練習やってた。。。


I緑地での散歩ルートがほぼ固まった感じ。
駐車場から自然歩道の外周を一周⇒展望台@登り舗装道⇒展望台@下り自然歩道⇒外周@行きと逆回り(自然歩道)
これで小1時間。
自然歩道は結構岩がゴツゴツしているので、靴をちゃんとしたものにした方がいいかも、などと思うこの頃。とりあえず、靴下重ね履きで底を厚く?してます。
でも、底が厚いと重たくなるような。。。


そういえば・・・I緑地は一応山だから? すれ違う人で挨拶をする人がいるのよ。
※もちろん知らない人&不特定
社交性が高いね(^^)
私? 私は社交性低いから挨拶されたら返すけど、自分からはしないね(苦笑)


他の公園ではそんなことないからやっぱり山ルール?


8274歩 内エクササイズ歩行 6444歩 53分