それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

カタログギフト

行きつけの薬局の誕生日サービスでいただいたカタログギフトの申込期限が近づいております
※これといって特に欲しいものもないのでここまで―5か月も―ズルズル(苦笑)


カタログギフトって意外に手間よね(ぉぃ)
他のカタログはどうか知らないけれど・・・ハー〇ニックのGの場合、常温便は日付指定ができない&ネットショッピングに比べると届くまでに日数がかかる。
早くても2週間? 今頼んでも年末年始があるから早くて1月20日過ぎるんじゃないかな?


そろそろ手配しないと・・・
何頼む?
同じカタログ5回目ともなると正直なところ飽きた(こら)
もとい、どうせ頼むなら身近で手に入らないようなものがいいかな、と思うけどそれっぽいのはない。 ※アルコールは飲めません
欲しいりんごは載ってないし、常温で保存できて日持ちするものっていうと・・・調味料かお米?


菓子類? 体重&血圧が気になる人には誘惑アイテム(^^)
目に入るとついつい手が伸びるから。。。



本音としては、カタログギフトよりもお店のお買物券の方が嬉しい。
それか・・・あれよ!
>何よ?
防災用の非常食=カタログ対象外、残念