それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

寒波2日目

冷えるね(><)
太平洋沿岸のご当地、晴れていますが雲が多くて半分曇り?
現在ー15:45-の室温11.3℃、昨日よりも寒いです。
でも、雪が舞わないだけいいかな。
※ご当地で雪は滅多に降りません=降り積もることは極まれ
 なので偶に降り積もった時には・・・交通機能がマヒします(ぇ)
 スタッドレスタイヤもチェーンも持っていないし、そもそも着け方知らない(苦笑)


もとい、車を洗いたかったけど断念
寒いし、水冷たいし、風冷たいし


閑話休題
昨日、TVで爆〇フラ〇デーを見ての感想
前半テレサ・テン;前振りの割に。。。話創ってるの? 第一つぐないの歌詞作ったのはテレサじゃなくて別の人でしょ
後半ジャイアント馬場;いやそこ病院的にあり得ないでしょう


どちらも話盛り過ぎじゃない? と冷静に一人ツッコミを入れてる自分が何か微妙
これも大人になったってことなのかなぁ?