それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

最寄りの〇〇まで徒歩?分

自宅から最寄りの駅まで徒歩でどのくらいかかるのか検索してみた。
一応2つの駅があるのですが、距離的にはどちらも大差なく6km強で1時間20分程度
歩きますか?
片道ならいける。往復はちょっと微妙。休憩とらないと厳しい。


では、最寄りのバス停までは?
⇒ 4km強の1時間弱
往復だと2時間弱。歩けないことはないけど、こちらも休憩とらないと厳しい。
しかし、こちらは途中で休憩できるような場所がない。自販機が途中にあるだけマシかな?


散歩ルートにどうかなぁと思ったけど、往復だと長距離なので厳しい。
歩ける距離とわかっただけ良とする。