それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

絶対、なんとかなる!@斎藤一人

今の私の心の拠り所の一つ。
「なんとかなる」と何度も声を出して呟く。
空元気でも明るい感じで声に出すと尚よし、かも。

あなたの抱えている悩みが、あなた自身の力でどうにかできることなら、とうに解決しちゃってるの。

ところが、いまだに解決していないということは、

「これはあなたには解けない問題だから、神様にお任せしなさい」

という合図なんだよね。

(本書P52より)

表紙がゴールドで何となくご利益ありそう(^^)

斎藤一人 絶対、なんとかなる!
斎藤一人 絶対、なんとかなる!
マキノ出版
Digital Ebook Purchas


今日は私の誕生日です。えーと、53歳になりました。
 ※50歳過ぎると自分の年齢もテキトーになるのか、計算しないと出てきません=普段あまり気にしていない。


あえて一年先の日付を指定して投稿してあります=当面の間、topページはこの記事になります。


2022.11.13編集(本来の年月に戻します)