それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

52歳、2021盛夏

暑い日が続いており、用事がなければ出かける気が起きない今日この頃です。
先日(23日)で52歳になり、母の歳を3つ超えました。

100歳から見ればまだまだひよっこ。
反面、20歳からみると十分大人、のはずなんだけどね?


夏の空 @R池公園 7月17日撮影


カンカン照りの空の下でーではなく、実際はしっかりと木陰から撮影



この日(17日)の明け方、寝苦しくてゴロゴロ~ゴロゴロ~していたところ
バキッ! とメガネのフレームを破損(><)

 

いつもは枕元ー頭上に置いてるのを、トイレに起きた時に寝ぼけ眼で顔の側に放置したっぽい。


あぁ、買ってまだ半年そこそこなのに(ノД`)・゜・。 ※保証期間内なので通常の半額


免許証の更新、終わっててよかったね。
(あまり使ってなかった)予備のメガネが活躍できてよかったじゃん。
と、自分に言い聞かせつつ、朝一でメガネ店にgo!
朝一といっても10時開店なので、少し早めに出て近くのR池公園を軽く散歩したのでした。