それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

軒先に鳥の巣!?

昨日、何気に家の屋根を見上げたところ、枯れ草を発見。
一昨年の台風被害で外壁を張り直したところの上部(軒の天辺)で、正面からだと分からないけど斜め下から見える位置。


カメラでズームして見るとどうも鳥の巣っぽい。
これ、どーするの? と思うも場所が高くてお手上げ、どうしようもない。


周辺に鳥の姿は見当たらなかったので、居住しているかは不明。



ただ、風向きによってはここもそれなりに風が当たると思うんだけどなぁ。
築30年以上、こんなの初めてだよ?
外なので家屋に影響がなければ、そのまま放置で構わないと思うのですが、しばらく要観察?