それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

通りすがりのコサメビタキ

初めて見る庭先に来た野鳥。
9月22日の朝、出かけに何やらグループで飛んできたかと思うと、またすぐに飛び立っていき何とか撮影できた2ショット。たぶんコサメビタキ。


その後、全く見かけないので偶々通っただけと思われる。



閑話休題
今日、自販機で当たりが出ました!
何かいつもと音が違うなぁと思ったら、「4444」のゾロ目で購入のランプが着いてました。
ラッキー! 小さな幸せをかみしめる(^^)