それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

時短勤務延長

一週間ぶりの更新。暑くて諸々何となくやる気が出ない。
もとい仕事の話。


新型コロナの影響で7月21日から4h→2hの時短勤務(2hは休業)。
1ヶ月過ぎて8月20日になっても、何も言ってこなかったので「とりあえず1ヶ月で終わりかなぁ」と思っていたら、21日に今月の予定表を渡され休業延長。


現場の方のパートさんの出勤日数が増えてる辺り、多少は回復しているのかな、と勝手に思ってます(^^)。


暑い日が続いているので、時短は助かってますがモチベーションがどうも今一つ。


ふぁいと!


大丈夫、何とかなる!


日付指定でupは8月27日