それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

八重白梅・野鳥@I緑地

お散歩スポットI緑地に梅の木が1本、花盛りです。
芝生広場の東側=散策コースから外れたところにあるのですが、何か白い花が咲いているなぁと、近づいてみたところ八重咲きの白梅で芳香を放ってました。



この公園、野鳥の声もよく鳴り響いているのですが、ようやく撮影できました。
メジロ

ヒヨドリ(左;光補正後、右;オリジナル)

 

絵的には梅の花に野鳥が最高なのですが、そうタイミングよくいかないのが現実(^^)