それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

仕事始め

約1週間振りの更新。冬休みもいつの間にか終わり、今日から仕事でした。
何か微妙(ぇ)
とりあえず今日は流れたのですが・・・何か話がある模様。何だと思う?
人件費削減となった場合真っ先に切られる職なので、何となくあまりいい話ではなさそうと思う小心者(苦笑)。
最初「11:30からちょっと話があります」ってことだったのですが、その後しばらくして「さっきの話は今日はなしで」ということでしたが、明日持ち越しかな?



閑話休題
天候条件が揃うと家の近くから富士山と南アルプスが見えます。


富士山(遠景)、雲が多い&アングル的に今一つ@1月5日撮影


南アルプス(遠景)@12月28日撮影(画像下部トリミング=カット)


雨の翌日で晴れた日が狙い目ですが、雨の翌日は風が強く吹き寒い(><)。