それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

展望台からの眺め@I緑地

I緑地展望台(標高113m)からの眺め。天気は良かったけど、遠くの方は霞んでました。小一時間歩いたけれどエクササイズ歩行としては43分で5106歩。


太平洋方面

ズームup、太平洋とバイパス

港方面

ズーム1 ズーム2 

赤岩寺方面

上の西側

ズームup、たぶん高速道路、第二東名かな?


紅葉は日当たりのいいところだけ色づいていて、他はまだまだこれからな感じ
鐘楼の裏と手前でこんなに差があります

 


日付指定でupは11月16日