それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

シャキッとしない一週間

ほぼ一週間ぶりの更新(ぼやっとしてたらいつの間にか一週間過ぎてました)。
23日頃から蝉の大合唱も始まって夏到来と思うも、天気の方はいまいちパッとせず晴れ間が少なかったです。但し、晴れると太陽ギラギラで日射しが眩しいのですが(苦笑)


散歩も気分が乗らずさぼり気味。日中は気温も高いのでどうしてもテンション上がらず。早朝か夕方の散歩がbetterなんだろうけど・・・自宅周辺はコース的に微妙なんだよね。


まだ湿度が高くじめっとしているのも、シャキッとしない一因。
とりあえず今日こそはI緑地で軽くでも散歩してこようと思う。