それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

ガスフェスタ抽選会

先日ガスコンロ&レンジフードの交換した時に、抽選券を3枚もらったので抽選に行ってきました。
場所はちょっと遠いというか、たぶんナビがなかったら行けなかった(ぇ)
市民病院の近くなのでまったく知らないわけではないけれど・・・道幅狭いし、目的地周辺は少し入り組んでた。


抽選はガラガラ=回転して玉が出てくるタイプ。
結果、ボックステッシュ5箱×2と泡ハンドソープ(+詰め替え)でした。
下手な景品よりボックステッシュの方がいいね、と思う自分は現実派?


抽選後、みたらし団子の引換券(1パック4本入り)を3枚くれたので帰りに引き換え。
これだけで来た甲斐があったかも


ガスフェスタ=ガス器具の展示販売会でしたが、見て回ろうという気は特になくほぼ素通り。それでも途中に色々置いてあるので目には入る。
レンジや乾燥機や暖房器具は興味がなくもないけど、ガスの場合、機器の他にガスボンベもついてくるよね?=場所と危険性が気になるので微妙。
乾燥機なんかはガスの方が早いと思うけどね。