それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

ふるさと城めぐり

抽選会の帰りに図書館へ寄って展示コーナーを見てきました。
土曜日の為か見学者も少し多め。スペースもそんなに広くないので、半分斜め読みで撤収。
生憎撮影禁止でしたが、お城のパンフレットが配布されていたので持ち帰り。
ちなみに、首里城のパンフはすでに品切れ(苦笑)


パンフレットを家でじっくりまったり眺めて楽しんでます
ここで「お城を見に行こう!」とならないのが非ミーハー?


・展示コーナーの資料

・パンフレットの一部

・ご当地のお城の模型