それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

桜満開@I緑地

3月26日(金)お散歩スポットI緑地、桜が満開。
おかげでいつもなら半分くらいは空いてる駐車場もほぼ満車。目に留まった空スペース(1台)へ辛うじて駐車しました。
平日なのに・・・学生春休み入った? コロナ禍だから?


ちょうどお昼時だったこともあるかもしれませんが、芝生広場(桜の木の下)ではお花見の家族連れがチラホラ。



たぶんソメイヨシノ



強風で枝がゆらゆら揺れてたのでピントが今一つなヤマザクラ