それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

葦の陰のカルガモ@I緑地

前日に続き3月10日撮影、お散歩スポットI緑地
12月に比べると植物も少し枯れて、多少は見通しがよくなったような池の様子

以前見かけたオカヨシガモは全然いなくて、代わりに?カルガモがいました。
※オカヨシガモは冬鳥らしいです



2羽いるのわかる? 保護色でわかり難いね(^^)



おまけ
池の柵に飛んできた・・・

トリミング=ズームup、ジョウビタキのオスかな?

これ1枚(後ろ姿)だけなので、違っていたらごめんね。