それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

デジカメ買いました2

液晶破損したデジカメと同じモデルは、納得いくものがないので、結局同シリーズの旧モデルを中古で買いました。 ※前回は本当に掘り出し物だったなぁと思う。


CANON PowerShot SX700 HS ブラック (画像はショップから借りました)

クーポン&ポイント利用で 13,000円也
前(SX720HS)のよりも1つ古いだけで、結構値段が違う(^^)。
旧モデルなので性能は前のよりも少し落ちるけれど、30倍ズームで使い勝手はほぼ同じ。
そして、ちょっと軽いのがいい(ぇ)
ズーム倍率が落ちている分、軽いようです。
気になる点は・・・中古なのでどのくらい持つ(保つ)かな?


昨日(10月30日)のお月さん

これまでとそんなに大差ないかな?