それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

クレームが入りました

仕事の話。テンション⤵⤵


清掃のお仕事、苦情が入りました。曰く
・雑(細かいところができていない)
・遅い(時間かかっている割に綺麗になっていない)
・雑巾の使いまわしはダメ←衛生面をもっと考慮してください
・同じ所ばかりでなく臨機応変に


コロナの影響もあるし、その内肩たたきにあうかしれない(苦笑)


元々、専門というわけでもないし、精々自宅&学校の延長。


言い訳になりますが
羽虫が溜まっていたのは、昨日はお休みだったからです。


まぁ、気分的に弛んでいたのは間違いないので、偶には活も必要。


ただ、性格的にこれでまたしばらくクヨクヨする(苦笑)