それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

さくら@総合動植物公園

約4ヶ月振りの総合動植物公園、レッサーパンダが増えてました。もとい、平日でしたが通常に比べ人出が多かったです。※春休み&新型コロナの影響と思われます
なので、今日は屋外の植物園ゾーンを中心に歩き、動物園ゾーンはサクッと周ってきました。


動物園ゾーンの反対側にあるさくら広場、通常通り?閑散としていてのんびり&まったり(*´ω`) ここの桜は咲き始めでまだ蕾の方が多かったです。


温室側、芝生広場の大島桜
葉桜が混じりつつあり、少し遅かったかも


次回へ続く