それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

架空請求@訴訟通知センター

連休最中、面白くない封書が届く。
「重要」の表書きがある割に差出人の明記がない=この時点でちょっと怪しいと思う。
内容としては「民事訴訟最終通達書」名目の所謂裁判(訴訟)関係の架空請求。
詳しくはこちら→訴訟通知センター


文面を見るとツッコミどころは色々ある(苦笑)。
ちゃんと架空請求と判るようになっただけ成長した?なぁと思う。


それでも一抹の不安を解消すべくググってみたところ、やっぱり詐欺郵便。
因みに件の住所「東京都千代田区霞が関1丁目1番3号」は、実在でしかも弁護士会館の住所になっているからタチ悪い。


手を変え品を変え・・・暇人だね


スルーすればいいんだけど、面白くない、ったら面白くないぶー(・´з`・)


というわけで日をおいて日付指定up(8/19)